モラハラ男・経済的DV男・マザコン男

この世の全てを手に入れた女

ダメンズ王女・キンギョ・ロジャー

彼女の死に際に放った一言は人々を離婚に駆り立てた

「私の離婚届か?欲しけりゃくれてやる。探せ!

結婚生活の全てをそこに置いてきた!」

女たちはグランドラインを目指し自由を追い続ける。

世はまさに大後悔時代!

 

ありったけの夢(離婚届)をかき集め~

探し物(自由)を探しに行くのさ~

ワンピース

 

 

 

って具合に思考回路があほになっている。

元からあほだからモラ夫につかまってしまったんだけれども。

 

そんなことを今更ほざいても仕方がないので。

笑いとして昇華させましょう。

 

 

 

しかし、私の記入済み離婚届は本当に宝か?という位に

散りばめて隠してある。

宝の地図も作ってあるから、欲しけりゃ探せというのは

あながち間違っているわけでもなかったりする。

 

 

友人に託した離婚届は今後、日本全国を渡り歩くだろう…。

私の個人情報を預けても問題ない人に託してみたり

家の中に隠してみたり、

たとえ火の中水の中草の中森の中…土の中雲の中あの子のスカートの中…

なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど

必ずGETだぜ!離婚届GETたぜ!

って具合に探してほしいところではある

 

 

探すときは、向こうが観念したときか

そんなものにサインなんかしないと駄々をこねて

無限にある離婚届を破り捨てようとした時だと思うんだけれども

どちらになるんでしょう

 

 

とりあえず、私は今日も元気に生きている

ただ夫の前だけ無表情なだけで

今日も元気に生きている

それだけでいいじゃないか

 

と思ったりした今日この頃

荒ぶる金魚の小噺でした。