お泊り | れなさき日記

れなさき日記

れなとさき、ゆい、はなこ、こうたろうの成長記録

お泊まりした朝に二人の髪型をパフィー風に照れアレンジ。

結衣がしかめっ面なのは、なぜかなえーチュー

なかなか可愛い❤でしょ?

咲希の髪はラプンツェルのように長くてたっぶりしていてすてきなんです。

で、咲希もパフィー風に照れさせてもらいました。

良いでしょ照れおねがい

さて、今日の目的は恒例の梅もぎです。去年は大豊作でしたが、今年は

不作でして、、、ショボーン
でも、


頑張って、バラのトゲにもめげず

獲ってくれました。
なんとか、梅ジュースと梅ジャム、つくれるかなニヤリ

午後には、大きくなったきんさんぎんさんのために新しい水槽がプレゼントされて、お引越し。2匹はゆったりと前よりのんびり泳いでいるようです。