今日は乳腺外科の診察だったニコニコ


今は呼吸器の治療が優先なので

乳腺外科は経過観察になっている


肺癌の抗がん剤エンハーツは

乳がんにも使うのでその効果がでている

という


感謝💕



確かに硬かったのが柔らかくなっている

皮膚がんとかは別にして

乳がんは手で触ると分かるキョロキョロ


エコーの画面で説明されて

お餅みたいになってると言われ

笑えてきた爆笑


特に心配なことはなく

診察は数分で終わり薬の処方もなく


2時半過ぎに診察になって

3時半頃には自宅に着いた🏠


感謝💕



今年初めに仕込んだ味噌が食べ頃

床下にある味噌樽を出したくても

力💪が入らず出せないアセアセ


今日は妹に病院に一緒に行ってもらったので

味噌樽を出してもらい

妹に自分でパック詰めして

持ち帰ってもらったルンルン


感謝💕



今日病院の中を歩いてみて

4〜50mで休みが必要だと分かったダッシュ


まだしばらくは1人で病院は厳しそう


年内の散歩の効果は期待できそうにない

現実は厳しそうアセアセ


薬の減り具合をみながら

リハビリの量も調整しないと照れ


1月中旬くらいには3錠になる予定

3錠になるとかなり変わると思うおねがい


感謝💕



今朝珍しく朝焼けっぽい雲☁️


右端の雲が人の顔に見えるのは

私だけだろうか?


手足を大きく広げた人みたい爆笑


一度見えるとずーっと見えちゃう笑い



今日も無事過ごさせていただき

感謝💕✨🌈感謝💕✨🌈