動いたり
喋ったり

呼吸に負荷がかかると
息苦しくなるのでガーン

しばらく身体を休める照れ


家にオキシメーターはないけど

診察の時とか見ると


話していると91〜2

息苦しさを感じるアセアセ


静かにしてると

97〜8あたりまで戻るルンルン


感謝💕

ソファ🛋️に横になって休んだら
血圧が下がってしまったガーン

起きて椅子で休んでいたら
血圧は少し戻ってきたダッシュ

あまり横になってばかりも
体調としては良くないかもしれない

そんなことも気づき
感謝💕


食事をすると時間もかかるし
疲れるって
これも体験しないと分からないこと

感謝💕


その時々で
横になったり椅子で休んだり

身体との対話を意識して…

感謝💕

ハンモックでTVを見ながら

うとうとしていたら11時になってしまった


慌てて寝ようとしたら

食事の後の洗い物してない


久しぶりに食洗機を使う

感謝💕


動いてなくても眠くなるzzz


人間の身体って不思議だと思う?


今日も無事過ごさせていただき

感謝💕✨感謝💕✨🌈