このところの気候って
予測不能だとみんな感じているのでは…

結局は
過去の経験に基づいて予測している
けれども
その過去あったリズムや法則などが
変わってしまった💦
だから予測不能は当たり前?

そう思えば
そんなに批判したりすることもなく
受け入れていけるのでは?

そんな風に思わせていただき
感謝💕

今は、どれだけ自分の感情が
振り回されず
出来事を観察できるか?
それを試されているようにも感じる

せっかくこの地球🌏で
この身体を使い
感情を味わって
人生を生きているのなら
自分が一番気持ちを楽に軽くいる
そこが大切なんだと

色んなお話を聞きながら思うわけで
湧き上がる感情は
受け入れながら
振り回されない自分になるため
ネガクレ➡️ネガティヴクレンジング
をしてます♬

安倍晋太郎さんの出来事以降に
あれは作られているとか
真実だとか
色んな話があるけれど

どっちでもいいんですって
私は思ってしまう

自分が思うことが真実なわけで
だって
自分が見たり聞いたりしたことしか
分からないし
信じるかどうかも
自分次第なわけで

自分の軸、価値観、思い方
それをしっかり自分に向き合って
確認していけば良い👍

やっと
そんな風に思えるようになりました♬
感謝💕✨

フラの衣装が人数分仕上がり
気分が楽になっています😄

今日も健やかに過ごさせていただき
感謝💕✨感謝💕✨🌼