早朝の散歩は気持ちいい

日中の暑さを忘れる

でも、歩いていれば汗は出る💦

帰ってシャワー🚿浴びて

スッキリ‼️

感謝💕

zoomのお陰で朝からセミナー

自宅に居ながら

遠隔地のお友達とセミナー後のシェア会もできてしまう👍

便利なものを使えることに感謝💕


午前中はフラのレッスン

手首の位置や角度

足の向きなど、1人1人に

ほんとに丁寧に指導していただき

感謝💕✨

ああ、足と手があわな〜い😅


先日、ハーブピーリング施術を受けたら

な、な、なんと‼️

たった一日で、目の大きさ、顎のたるみ

えーっ‼️

こんなに変わるの???

って感じ

エステの先生が写真を送ってくださった

眼瞼下垂に、なり際💦だった



感謝💕😄

でも、ハーブを擦り込むから

結構な痛み😅

それでも、この結果に感謝💕✨


夜、北東の空にISSが見えると聞いて

その時間に見上げたら…

見えた❗️❤️

なんか感動して動画を撮ってしまい

LINEでシェア👍

そんな風に感動を共有できたことに

感謝💕


今日も健やかに過ごさせていただき

感謝💕✨感謝💕✨