㊗おめでとうございます💐💐💐いよいよですね❗気負わず、健康第一おねがいチョキで、ワラジ足から、始まったのですね(笑)ビ―サンじゃないんだウインクピンクハートラブラブ
毎日、応援🚩😃🚩していますお願いパチパチ拍手拍手








亮平さんの、よく出てくる足足100点流れ星(笑)


始まりました❗西郷どん❗DON❗






私は、夕方から、楽しみ❤にしてた、イムジチ合奏団のコンサ―ト🎵に、行って来ました❗圧巻でした。続きは後日❗

私の大風邪😷と、台風が、心配でしたが、無事に、行けて帰宅してます🙏良かったです。イムジチの音楽家音符キラキラルンルンは、イタリアから、来られてるので、台風直撃でなくて、ホッとしましたお願い


被害がひどい地域の皆様、どうぞ、被害が拡大しないことを、お祈りしています。私の住んでる所だって、みんなが、住んでる所だって、誰も、いつ災害に巻き込まれるかなんて、一寸先は、分からないですから。無事を、お祈りするばかりですお願い























平和公園から見えた、お月さま🌌









































こんなお店には、外人さんが、多かったです‼













黙祷して、通りました。






こんなの、見っけ❗七夕祭り🎋ですね🌌





明日も、安全な良い1日になりますようにお願い




イムジチ合奏団音符や、音楽🎵のことになると、私は、大風邪😷でも、大丈夫でした❗スタンディングオベ―ションに、何度も、素敵な曲で、アンコ―ルを、盛り上げて下さった、イムジチの皆さんは、私が20代の独身時代に観た、イムジチより、もっともっと、素敵ウインクハートラブラブな、
素晴らしい音色音符キラキラルンルンを、届けて下さいました❗感動❤♪ヽ(´▽`)/❤🌈❤



続きは、後日❗


では、お疲れ様でした。写メと、亮平さん❤と、音楽🎵が、ごちゃ混ぜで、今夜は、悪しからず‼