やっと、久々に、亮平さん❤ブログ更新❤
♪ヽ(´▽`)/❤😃💕

何か、とても、多忙を極めておられるみたいです❗でも、亮平さんは、どんな状況でも、途中で、投げ出さない人だから、ほんと、尊敬してしまいます❗もともと、勉強好きみたいだし、真面目だから、私も、少しは、分けて貰いたい気質です。私は、バテてばかり居て、この近年、自分で言うのも、情けないですが、何か、パワ―ダウンしてるから、秋までに、自分を建て直したい気持ちで居ます❗

ともあれ、沢山の人が、頑張っているのだから、私も、自分を、追い込まなくては❗

何か、どうも、独身みたいな私なので、
頑張りますp(^-^)q

亮平さん、いつも、ありがとう❤☺💕🌈🙏













+アクト、買ってないからな‼これは、どこの世界遺産⁉これで、解ったら、才媛ですよね⁉亮平さんて、イラストとか、絵心もある気がします❗旅なれてるし、優しい絵ですよね❗徹夜するなんて、私の大好きだった父も、徹夜して、本を読み上げたり、書き上げたりしてました❗賢い人って、面白い😃💕失礼な事を‥‥★まあ、誉め言葉です❗私は、怠け者?だから⁉

ともあれ、近況が知れて嬉しい限り❤😃❤












































今日は、オリンピックも、嬉しいメダルが、いっぱいですね❤頑張る日本🎉🎉🎉
凄い⤴⤴
では、良い週末を、お過ごし下さい🙏