亮平さん❤ブログ更新❤ヽ(´▽`)/❤💕

またまた、楽しみにしてたので、キタ―――‼😃💕って感じで、嬉しかったのですが、最初から、書きっぷりが、何か違ってて、やけに、何か引っ張るなあとか、思ってたら、あまりに神聖な現実と、向き合われた亮平さんは、亮平さんでなくても、書けなくなった様で、文章が、ころりと、亮平マジックを、ふんだんに、使った言葉のトリックに、なりました❗アメブロは、所詮、アメブロですからね‼ちょっと、この書き方、悪しからず❗TPOが、あるから、わきまえて、おられました‼でも、宗像大社や、沖ノ島は、これから、クロ―ズアップされて、また、騒がしくなるのかな⁉
静かに、みんなで、少しでも、知るべき事は、知って、ささやかではありますが、守っていけると、良いなと、微力ながら、感じました‼亮平さんが、本当に、あれこれ、知識欲が、旺盛なので、おかげさまで、教わる事も多いですが、到底、真似は、出来そうにありません⁉面白、頼もしい人ですよね❤(≧∇≦)❤かなり、変わってるとこも、素敵な個性ですよね‼アホなのか⁉賢いのか⁉せとぎわ族⁉みたいですが、楽しく応援🚩😃🚩させて、頂きます‼♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/💕

能ある鷹は爪を隠す⁉ん⁉(*^^*)⁉👀⁉












綺麗ですよね~💕あ~ロマン❤♪ヽ(´▽`)/❤💕






























この時には、書けなくなったのだと、思います‼















神主さんが、お見送りされてます。無人島に、おひとり。感情論より、崇高な気がします‼それが、しっかり、理解できる亮平さんだから、また、凄いです。人間、歳じゃない部分も、ありますもんね‥‥★


知識を学び、知恵を出し合う‼私が、小学生の時に、先生が、私に、下さった言葉です❗






サラバ❗ひとまず、沖ノ島‼だったのですね‼






亮平さんの、アップされてたサイトから、色々、見れます❗止まらなくなります❗













これはヨ~ロッパの美しい湖❤と亮平氏❤






色々、面白いこと、言われてました(笑)






行かれる方は、どうぞ、お楽しみに🎆

行ってみたいなあ❤💕







        from レインボ―フラワ―🌺🌈🌺