GW最終日、強風の中、ジェイゴルフ霞ヶ浦へ初めて行って来ましたゴルフ

インコースからスタート。

10番ホール。1打目のドライバーは、かなり良かったのに2打目のUTを左に曲げ、いきなり池へ悲しい新しいボール2回打っただけで池に入れるなんて悲しかったです悲しい

13番ホールパー5で、バンカー3回入れて、このホールなんと10打絶望一気にやる気が失せました絶望

18番ではラフでUTを使ったら、まさかの空振りあせる私、未だに1年に1回くらい空振りしてる気がします。

ランチは、パスタにしましたパスタ
美味しかったです!

後半は、少し落ち着いたけど、グリーンが難しく3パットが止まらず。

この日のスコアは、前半インコース53、後半アウトコース51で合計104。


10打やった時は、120位いやってしまうかなと不安だったのですが、104で収まって良かったです。


少し前に買ったポロベアのスウェットセーター


この生意気そうな感じがとても気に入り、どうしても欲しくなり買っちゃいましたクマ

ゴルフ以外でも会社にも着ていってます。
大満足です合格