年明けのセールで購入したもの。

まずは、レペットの白のローファーくつキラキラ


白が可愛い!と思って購入しました。白のローファーを持っていなかったし。まだ履いていませんが、春になったら履きたいです。


コールハーンのゼログランドくつキラキラ


グレーを持っているので歩きやすさを知っているので、黒を追加購入しました。いろいろな色を集めたいです。


で、酒々井のアウトレットで購入したもの。

CONVERSEのオールスターのゴルフシューズ。


全く買うつもりなかったのですが、可愛いし何にでも合いそうだし、安かったので完全に衝動買いをしてしまいました。ハイカットも可愛かったなぁ…欲しいなぁ…
とりあえず、週末に履いてみます!

あとは、マンシングウェアで70%引きだったので、こちらのゴルフウェアを購入。

ワンピースと

スカート

セールだから安いしいいかなと思って買うのは良くない、逆に損をすると分かっているのに、ついつい買ってしまうんですよね…やめないとなぁー本当に絶望