昨日、本当は高校サッカーの準決勝サッカー

市船と青森山田の試合を観に行きたかったのですが、1か月前位にゴルフを予約してしまったため、サッカーを録画して泣く泣くゴルフに行って来ました笑い泣き


久しぶりのムーンレイクゴルフ茂原、初打ちですゴルフ


インコースからのスタート。

ランチは、あんかけご飯割り箸


美味しかったですドキドキ
食べてる時に、テレビで高校サッカーやってたみたいで、聞かないようにするのに必死でしたよあせる

後半は、強風の中
前半インが53、後半アウトが43
合計96


後半、かなり頑張りました!!
グリーンが本当に難しかったです。
15番のグリーンでは4パット…
パターの合計45パット…
45はひどい。過去最低かも。重症ですゲホゲホゲホゲホ


すぐ家に帰り、録画した市船対青森山田の試合を観ました。楽しみにしてました音譜
結果は、残念ながら市船がPK戦で負けてしまいましたが、青森山田よりも良い試合をしてたと思います!勝てたよー絶対!!!
PK戦の前に、延長戦があっても良かったのではないかなーなんて思ってしまいました。何でやらないんだろうか。
昨日の試合は、本当に生で観戦したかったです。来年は、市船が選手権に出たら絶対にゴルフの予約などしないようにしないとひらめき電球