先日、病院に行って来ました病院

医師にホットフラッシュがきついと話したら、レルミナ飲むのをやめるか聞かれてしまい、まだ1ヶ月しかレルミナを飲んでいないため「続ける」と回答しておきました。
あと、病院で血圧をはかったら上が149、下が90と結構高く、家でどうか聞かれたので、ここまで高くないけど徐々に高くなってると回答。

血圧が高いとレルミナを飲むのを中止しないといけないから、高くなったら連絡してとの事。

この日の診察はこれで終了。
次の診察は2か月後だって。血圧かなり心配もやもや
大学病院なんてそんなもんなのかね。

で、2か月分のレルミナ代↓↓↓


高いにもほどがあるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この日は、午前中半休音譜
午後の出勤時間まで余裕があったので、ランチは久しぶりに大丸の「都路里」へ。
いつもの茶々そばセットにしました。

【抹茶そば】

【白玉パフェ】

安定の美味しさラブ
癒されました~ピンク薔薇