今日は、「富士市原ゴルフクラブ」へ初めて行って来ましたゴルフ凄くキレイな所でした。


今日の天気予報はくもりだったのに実際は雨
雨の中のゴルフでしたおーっ!

OUTコースからスタート

出だしバタバタで始まり、台風の後もあり下はぐちゃぐちゃ。初心者の私には打ちづらかったです笑い泣き

2番H

左奥バンカーに捕まり1回で出せたけどグリーンを外れ、何だかんだで5打。もったいない。

足元が悪く、ザックリやる事が多かった。

前半57。んーもうちょっと頑張りたかったな。


スループレーの為、ランチはなし。
そのまま後半INへ移動ゴルフ

14番Hのグリーン周りのバンカーで1回で出せず2回目で出せたと思ら、また反対側のバンカーへ…ポーンこういうの本当に萎える笑い泣き

つま先下がり、ラフからのショットが苦手あせる


後半は52。合計109。パー1つだけ長音記号2
雨、風の中、よく頑張った方かな。
(自分に甘い?ウシシ)
今度は、お天気が良い時にリベンジしたいな。


先週、ゴルフ5でドライバーと5W、4番と6番UTを買っちゃいましたキラキラ来月上旬に届く予定。楽しみだな~ルンルン早くこないかな~ルンルン
(まだ下手なのにやっぱり自分に甘い?ウシシ)
練習頑張ろう!ウシシ