こんにちはニコニコ

最近、急な雨など天気がコロコロ変わることが多いですね泣

 

転職活動中にも関わらず、

昨日は1日女子会に参加(昼・夜)で名古屋へ行ってました。

また別な日記の中で紹介したいと思いますルンルン

 


転職活動中なので、

今回何十年ぶりに履歴書と職務経歴書を自分で作成しましたキョロキョロ

ここ数年、エージェントが作成してくれることが多かったのでグラサン

 

今回数えて知ったのが転職先の数が13くらいあってびっくり

履歴書の職歴欄に記載しきれなくてどうしようかと思った笑

 

職場にいた期間などを職務経歴書に記載するのが大変でしたてへぺろ

志望動機とか自己アピールなどを書いたりするのもスター




 

面接では、なんとでも伝えることはできるんだけど活字にすると難しいですねガーン

 

 

そんな、転職活動も先ほど終えて無事に次の職場と引っ越し先が決まりましたキラキラ

 

旅行前にすべて決まってよかったとホッとしています音符

これで、色んなことを週末で決めたりすることができるグッ

 

みなさんはどんな週末を過ごされますか!?

暑さに気を付けてお過ごしくださいグラサンハート