こんばんはニコニコ
昨日までのジメジメが少し解消され、
気温が上昇泣くうさぎ
夜になっても暑いです」えーん

日中は、30度超えてるとこも多かったみたいですね泣


最近薬局に行った時にこんなものを発見💡

これからの季節にぴったりなので、購入しちゃいましたグラサン




何かわかりますか!?

これ、ドライシャンプーです。


香りは3種類あって、スーパーバウンシーという香りをチョイスおねがい

シトラス系の香りですスター


他のメーカーでは、オイルタイプや液体タイプもあったけど、

今回購入したのは、オーガニックで精油使用とスプレータイプ。

使用後の冷感でさっぱりしたいなぁって思って購入グッ


今日みたいな暑い日に使いたくて、買ったけど、正解でしたーキラキラ

汗をかいてすぐにシャワー浴びれない時とか、帽子被ってて頭が蒸れた時とか便利OK


ふんわりと精油が香るので、そこもお気に入りの一つですハート


興味のある方は、是非キラキラ