こんばんはニコニコ

今年も半分終わっちゃいましたねグラサン
あっという間でしたスター

どんな半年だったのかなぁと振り返ってみると。
数年振りに実家でお正月を迎え、愛知県でお仕事中。

仕事は今月いっぱいグラサン
次のお仕事探しつつ口笛
引っ越し準備して📦
旅行の支度や計画立てなきゃ✈️

意外と忙しかったですニヤリ


話しは戻り
今年も残り半年、目の前に苦手な夏が近づいてるショボーン
数年ぶりに本州で夏を過ごすので、
健康に気をつけて もう食欲落ちてきてて泣

カブトムシみたいな生活してます泣くうさぎ
主食が🥒🍅🥬

とりあえず、夏バテに気をつけて過ごしたいと思いますグッ


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



少し前にフット用のネイルシール使ったんですが。
今現在も剥がれることなくキレイにくっついてますニコニコ

爪が伸びたので切っちゃいましたが。
ちょっと、足の乾燥がヤバすぎるので

急遽フットケアを。
さっきググった情報によると

夏はエアコンの風や外気に触れることが多いです。そのため、乾燥を引き起こしやすく、特に足裏は、皮脂腺がないので、常に水分・油分が少ないです。
乾燥はよくないことだらけなので、ケアしたいと思いますスター

去年、韓国で購入したフットマスク。


韓国語はわからないので

Google先生に翻訳していただき

15〜20分マスクを着用🧦



履くとこんな感じ。


20分後に、脱いで。

しっとりしたけど。乾燥しなさそうなので、クリーム塗りつつ足裏マッサージしてました。


終了後、わかりづらいかもしれないけれど

しっとりしてます口笛




面倒だけど、これからも定期的にしなきゃなぁって感じました。