こんにちはニコニコ
昨日帰宅する前に、ダイソーに行ってきましたーグラサン

梅雨に入って、室内の湿度はどんどん上昇中アップアップ
湿度や気圧、天候不良の多いこの季節、体調不良になりやすいですよねえーん

自宅で過ごす時には快適に過ごしたいので。
お掃除道具の購入するため行きました口笛

色々購入したんですが、すごく嬉しかったことがラブ

大好きで何年もリピしてて、色んなところに行くたびに探すけど売ってなかったものをゲットしましたグラサン

販売終了してしまったと思ってたので、とても嬉しい爆笑

それは、ふりかけですおねがい




このシリーズ本当に好き❤️

結構在庫もあったり、賞味期限は今年の12月なので嬉しくて、3袋も買っちゃいましたキョロキョロ