無事に帰宅して荷物片づけていたら、かなり時間が経ってたびっくり

 

月曜も休みにしておいて良かったニヤリ

 

串本2日目、楽しんできましたラブ ダイビングを3本笑

 

ここ最近雨ばかりでしたが、こんなに晴れてくれたりスター

 



ただ、水温は冷たかった。

私のダイコンで水底は19度くらいガーン

もう7月なのに。。。ドライスーツでちょうど良かったというか、エアー足してちょうど良いくらい。

 

そうそう、群れに遭遇しすごく追いかけてるところを撮っていただきました笑い泣き

 



 

串本は久しぶりでしたが、楽しかった。

また来ようと思い、即予約しちゃいましたてへぺろ

7月中に。

 

明日、ホテルとか必要なものの予約をしようと思います口笛

 

2日目の夜のごはんはカツオ三昧です🐟

定食ですが、ご飯たっぷりで食べ応えがかなりありました!!

 

 












【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmeticsセット


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット