こんばんはなのか、おはようございますなのかわからない時間になってしまいました泣くうさぎ

昨日はハードで泣
仕事終わってから、日帰り名古屋に行って
帰ってきてから楽天セールで色々購入を目論んでいたのに、寝落ちしてしまい泣くうさぎ

日付が変わってましたゲッソリ

やることあって、色々してたらこんな時間に笑い泣き


そうそう。
この間からヨガを継続してますウインク
まだ3日だけど。
日常に取り入れたり、継続するのって難しいなぁって感じましたが、短い時間でもいいから継続できたらって思ってますスター

最近、腰回りのお肉が気になってて。
snsで調べてたら、関連動画がたくさん出てくる笑い泣き
手軽にできそうな運動を定期的にやっていけたらって思います花


終了間際に楽天で購入したものたち。

↓これは、実家に。


これは、友達と自分用に。


これは自分用に。


これは自分用

これも自分用。
高かった笑い泣き







【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション


BORDER FREE cosmeticsセット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット