こんにちはニコニコ
のんびり週末を過ごしていますグラサン

梅雨に入りましたね泣
ジメジメしてて、日々エアコンの除湿モードに頼ってばかりです絶望

部屋がカビないように、お掃除や換気をこまめにしなきゃいけないなぁって感じる日々ですニコニコ


さて、話は変わって昨日は国際ヨガの日🧘




久々にヨガをしたいなぁって思い、
近所でやってないかなって検索しましたがなかったので泣くうさぎ

YouTubeを見ながら今朝はヨガをしましたニコニコ

まぁ、なんでもやることが大事なのでニヤリ

身体の柔軟性が本当にないのでキツかったんですが、終わったあとの達成感や血が巡ってる感じ、精神的にリフレッシュできたような気がしました口笛

また、時間を作って始めようかなって思いましたウインク
習慣化するのって難しいんですけどね。

自分の身体を労わってあげられるのは、自分だけなのでグラサン

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー