こんにちはニコニコ
今週もあと少しですねウインクどんな1週間でしたか⁉️
天気も良くて、どんどん夏に近づいてますねグラサン

先日、購入したネイルシール試してみました乙女のトキメキ






⬆️ お安く購入オーナメント

77円やばくないですか!?


シールを貼る前にヤスリで軽く爪の凹凸を整えて、キューティクルリムーバーで、甘皮処理をしますキラキラ

油分をとってからシールを貼りましたルンルン


あんまりキレイな指じゃありませんが口笛

ビギナーの私でも手軽に貼れましたニヤリ





そのあと、トップコートを塗って終了乙女のトキメキ乙女のトキメキ


すぐに剥がれたりするんじゃないのかな?って思ってたんですが、数日経ってますが意外と平気です乙女のトキメキ

ダイビング🤿もしてきたし

仕事したり。


数週間持ったらいいなぁって思ってますニコニコ

今の時点で満足ルンルン

お店でフットネイルをしたら5千円くらい〜はしますしもやもや


今回安かったから、他のデザインのシールも購入してるので楽しみキラキラ

剥がす時にトラブルなければ二重丸

また、経過を追って記載できたらって思います乙女のトキメキ


では、良い週末を🙆