こんばんはニコニコ
昨日、楽天セールでの購入品とその前に購入したものを紹介しますニヤリ


まず、これ。
安すぎびっくり
普段ペディキュア派なんですが、調べたらめっちゃ安くて可愛いシールタイプ発見💡
フット以外にもハンド用もありましたニコニコ
剥がれやすかったりするようであれば、トップコートとかの利用も検討したいと思います乙女のトキメキ


はい、次はスリッパ🩴


その次は、
以前から気になってた商品。
これから暑くなってくると特にスマホが熱をもってしまうことが多いのでガーン



次はこれ。
超冷感ってフレーズに惹かれましたグラサン
サイズも豊富だったので、お試しで購入ウインク


そして、その次は。
楽天で購入するとクーポン発行されますよね笑
そのクーポン使って何かお得にって調べてたらありましたラブ
2袋セットで1,656円ですスター

これも安かったので購入しましたー。
コーヒー大好きな私にはお買い得デレデレ 



最後に、海外旅行での必需品ルンルン
フィリピンで使ってみましたが、便利でしたOK



今回はあんまり下調べできなかったのでもやもや
セール中に服や旅行等の予約もしていきたいと思います音符音符