こんばんはニコニコ

週末をどうお過ごしでしたかはてなマーク

 

先日ブログで旅行の荷物の空港宅配サービスを利用することを書いていましたが

本日集荷に来てもらいました乙女のトキメキ

 

すっごくスムーズでしたトラック

愛知県から成田空港まで機内持ち込みサイズのスーツケース1個のお値段が2,390円お札

 

これが無料なのはとっても嬉しいキラキラ

帰りも無料らしいので利用する予定ですラブラブ

往復4,780円グッ

 

使っていたクレカはこれ




 

 

サービス手厚いラブ

 

 

この間スーツケースのタイヤカバーを利用継続中。

びっくりするぐらいタイヤが黒くなっててもやもや

カバー使ってよかったと感じましたチョキ

 

これは洗って干しているところ。



激オチくん使ったけど、黒いのが取れなかったびっくり