こんばんはニコニコ

 

昨日に引き続き、今日も早朝からお出かけしてきました口笛

 

 

天気予報では、今日晴れ暑くなるということだったので。。。

連日の遊び疲れからバテると思い、早めに行動してきました爆笑

 

6時台の電車に乗って、9時前にぎふワールドローズガーデン

 

 

 

今日は、オープンが早かったのもあり、9時前に到着したころには駐車場はもちろん入場に長蛇の列でした大泣き

 

今回初めて、

ぎふワールドローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇へ行ったのですが、行ってきて良かったです。


たくさんの種類のバラ花束が満開で。

そして青空が広がっていたので、

訪れるタイミングはベストだったのではないかと思います。

 

たくさんのバラが一斉に咲いていたので、

園内はバラの香りで溢れていてとても癒されました花花

 

ただ、日陰エリアが多くないのと地面から熱がすごく伝わってきて暑かったのでもう少し暑さ対策をしっかりしていけたら良かったのかな?と思いました泣


先日購入した日傘はもちろん持参し、

帽子もかぶっていったので日焼け対策はバッチリしていきましたウインク

 

もし、行かれるようなら平日で早めの時間に行かれることをオススメしますグラサン