こんにちはニコニコ


去年の今頃は北海道で生活していましたが、今は豊橋に住んでますニコニコ

 

今日は1日雨ですね雨

 

所用があって、近場に徒歩で出掛けてきました。あしあと

 

そこで役立ったのが、先日楽天で購入した折りたたみ傘です下矢印

 

 

 

晴れの日は使っていたんですが、晴れ雨兼用なので雨の日にも使ってみました。

 

使いやすかったですキラキラ

 

自動開閉で使いたいときに便利ですね傘

今まで使っていた折り畳み傘の悩みで、傘をまとめたりする時でした。

綺麗に畳まないとバンドが止めずらかったりしますが、バンドや収納袋に余裕があるのでまとめる時にすごく便利でした。

 

あと、一番嬉しいのは、作りがしっかりしていて、補償がしっかりしていることですね。

 

楽天セールで安く購入でき、数日で到着しましたラブ