こんにちはニコニコ


更新が滞っていましたが、先週末の旅行のことを綴っていきたいと思いますスター


金曜の夕方に家族と合流し、夜ご飯へ🦀


リクエストがあったカニ料理を食べに行きました花

あまり、🦀をメインに食べに行くことがなかったので、コース料理に今回はしましたちゅー


今回のお店はここですニコニコ





全部写真撮りそびれてしまったんですが、いくつかご紹介しますニコニコ

蟹スキ

出汁がすごく美味しかったですデレデレ


カニの甲羅に入ったグラタンスター




タラバ
大きさ伝わりますかね?かなり大きくて、運ばれてきた時にびっくりしましたポーンポーン



身がたっぷりデレデレ


お次は天ぷらスター


そしてお寿司ですねスター


他にも数品あって、大満足でした笑

なかなか、こんなに色んなカニ料理を食べることってないので口笛


もちろん一緒に行った家族にも満足してもらえましたウインク