こんばんはーニコニコ


更新が少しあいてしまいましたが、先日食べに行ったハンバーガーをご紹介します酔っ払い


めちゃくちゃ美味しかったですスター



ジャクソンビルJacksonville北24条さんの


ジャパチーズバーガーですデレデレ

チーズ職人のチーズを使用してるそうです。


写真を見て分かる通り、

お肉とチーズの感じがもーやばいです笑


お肉はジューシーなんだけど、チーズとすごく合うし全てが美味しかったですウインクウインク





今回、ジャパチーズバーガーを紹介しましたが、ハンバーガーの種類はたくさんあります。

そして、毎月限定のバーガーもありましたよ🍔


下記に、お店情報載せておきます。

個人的には、ジャクソンハイボールが気になりました笑


気になる方は、是非足を運んでみてください爆笑