こんばんはニコニコ


いつも餃子を焼く時に焦がしてしまって苦労していましたえーん

昔は手作り餃子を作っていましたが、最近は美味しい冷凍餃子が多い🥟


なかでも、お気に入りは

音更の餃子の宝永🥟




以前、北見にいた時にはスーパーで購入できていたんですが、最近はよく行くスーパーで取り扱いがなく。。。


そしたら、ローソンにありましたデレデレデレデレデレデレ



袋に書いてある通りに焼くんですが、毎回焦げつきチーン

ストレスになるくらいでしたムキー


なので、キッチンペーパーを敷いて焼いてみましたニヤニヤ




色は薄いかもしれないけど、焦がすことなく焼けたのがとても嬉しかったですちゅー



以下追記 2022.5.23追記

ちなみにここの冷凍餃子はふるさと納税でゲットできます





今年何を買おうか迷ってましたが、コレを一つ購入しよーと思いますニコニコ