こんばんはニコニコ


5月6日のブログに書いていた給与未払いのその後について報告しますニコニコ


結論から言うと、


まだ振り込まれていませんガーンガーン


12日まで待ちましたが、依然として元職場、派遣会社から返答がなかったので、

派遣会社へ音沙汰ないのですが、


どうなりましたかはてなマーク


とメールをしました。



翌日13日に派遣会社より返答がありました。


元職場から、直接私に電話連絡するとの返答をもらいましたが。。。


私も仕事があるので、電話に応答できない可能性があったので。


元職場→派遣会社→私に返答が欲しいと伝えました。


元職場から給与が振り込まれないってことはないのですが、働いていない職場と1ヶ月も2ヶ月もやりとりしたくないっていうのが理由です。


月曜には振り込まれるらしいので、待ちたいと思いますニコニコ