image

【さがみ典礼 イベントに参加して来ました❣️】


すごく久しぶりのマルシェと人数の多さに出だし焦る💦


たくさんの方に試して貰いたいと思っていたキュービックカラーセラピーは13名の方に体験して貰えました✨✨


お子さん、ご夫婦、親子、さがみの職員の方まで喜んでもらえて嬉しかったです❣️


「当たってる〜」と言われるこのセラピーは色を置く人の心理状態を色に投影したものなので、「当たってる〜」になるわけですが、大切なのは〈未来〉、どんな気持ちで何が必要なのか…というところ。


すでに置いてある色が教えてくれているので、私はその解説をお伝えしました🎵


カラーメンタリングを受けてくれた方。

面白い!もっと深掘りしてみたいとこれまた嬉しい感想。


自分を理解したり、自分を振り返って確認したり、自分で自分に⭕️を出したり、元気づけるキーワードが詰まったキュービック体験になったのではないかと思います🍀


ちなみに

このキュービックをする時には老眼鏡が必要なんだけど(色彩の辞書の字が小さいので)、忘れてしまい😓知り合いに老眼鏡貸して貰いました💦



#キュービックカラーセラピー
#カラーメンタリング®︎
#色彩心理学
#投影法