連休明けの調子はいかがでしょう?

今年は長すぎましたね滝汗

大人も子供も調子が狂いやすい時期でもありますね滝汗


4月に頑張り過ぎた反動なのか?

連休に緩み過ぎてエンジンがかからないだけなのか?

慣れただけなのか笑い泣き


ちなみに娘は

「常に気が抜けない真顔

と申しておりますニヤニヤ




私はと言うと連休中

【献血】に行き血を抜いてもらい爆笑


連休明けに

人生初の【吸い玉】とやらの施術を受けて来ました爆笑




デトックスニヤリ




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



こんばんは🌙

 

とちぎ心理カウンセリング

雨のち晴れ

 

傾聴心理カウンセラー

カラーセラピスト

周りと比べない子育てアドバイザー


渡辺 尚子です赤薔薇

 

ホームページはこちら

とちぎ心理カウンセリング 雨のち晴れ

 

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




毎月開催


雨のち晴れお茶会





今月も開催します照れ


お子さんの

不登校、学校を休みがちなど、育てにくさの心配や不安で苦しい思いをしていませんか?


肩の力を抜いて子育てできるようになるお茶会です😊


心のあり方次第で

◆不登校は問題ではないし

◆学校へ行きたがらない、休みがちでも大丈夫だし

◆学校に馴染めなくても学ぶ場所はあるし

◆勉強が遅れてこのまま学校に行けなくなっても選択肢はあるし


お茶会へ参加してみると

◆将来への不安が減るし

◆こんな時どうしてる?か分かるし、

◆周りと比べて辛くなる、悲しいとかから解放されるし

◆同じ悩みを抱えるママ友作りが出来るし

◆何か状況を変える情報が得られるし^ ^


飲み物やお菓子をつまみながら息抜きしませんか?

気軽な気持ちで参加してみてください^ ^


おしゃべり、息抜き、ママ友作りもあり(^^)

不安に押しつぶされる毎日から

笑って過ごせる毎日にしましょう!

参加者同士の経験や私自身の経験から

困った時の対応の仕方等、情報交換や交流の場にしたいと思います。


話さなくても聞いているだけの参加でも大丈夫です。

すでに悩みを解決できた経験者の参加もお待ちしています。


安心してお話出来るように守秘義務のお願いをさせて頂きます。



自分を緩めて一息つきましょう^ ^

参加をお待ちしています。


~~~~~~~

                 

【日時】5月14日(火曜日)

10時~12時


【場所】

真岡市 真岡工業団地総合管理協会 小会議室


【参加費】

1200円(飲み物、お菓子付き)


定員6名くらい


※お話の場での内容は守秘義務をお願いします。



参加希望の方はメールかメッセージにてご連絡下さい。

下記のホームページからも予約・お問合せフォームより申し込みをお受けしております。


とちぎ心理カウンセリング 雨のち晴れ

  心理カウンセラー 

       周りと比べない子育てアドバイザー

  カラーセラピスト

      

    渡辺 尚子


      ame.hare797@gmail.com

      080-5191-3969


ホームページはこちら↓

https://amehare797.crayonsite.net