こんばんはにっこり
じっとりジメジメムシムシ🐌
湿度が高いと体がだる重い魂


神戸駅に貴賓室のあるスタバが5月10日にオープンして、気になりつつなかなか行けずでしたが、やっと先日行きました☕️😌✨

クラシカルで重厚な感じで、とてもいい雰囲気ニコニコ
ただ、貴賓室は座席数も少なめで人気だから、タイミングが良ければ運良く座れるかなって感じでした☕️



シャンデリアや大理石の暖炉などは当時のものみたいです✨






とっても素敵な空間ですにっこり
高貴な気分になるデレデレ単純


2階席は貴賓室ではないですが、座席数も多くて、神戸駅のコンコースを見下ろせる席もあって2階席もなかなか良さそうでした音譜

元々あったプリコ神戸のスタバが移転オープンしたのですが、新しい店舗の方が座席数も増えて、貴賓室と言う特別な空間もあって、魅力的にっこり
また行こっと音譜



では、また~立ち上がる