こんにちはにっこり

昨日の昼間は陽射しが強く暑かった🏖️


関西の方は、ご存知だと思いますが、昨日6月1日、神戸須磨シーワールドのオープンの日でしたニコニコ飛び出すハート
何年も何年も前からオープンを楽しみにしてて、やっとこの日をむかえる事ができて感無量デレデレ 早速シーワールド探検へラブラブ

と、その前に、ビュッフェ好き人間は、神戸須磨シーワールドホテル内の地産地消のビュッフェレストラン『せとうちハーバーレストラン』へちゅー
ビュッフェ好き人間たるものオープンに行かねばビュッフェ好きがすたる!と、強い使命にかられ?ながらビュッフェをこよなく愛する私は早速お邪魔する音譜








ロビーの天井が波のような演出でキレイ🌊


ロビーのからイルカが遊んでいるのが見えました🐬ニコニコ





この席がしばらくお世話になる私の縄張りラブラブ


では、撮れたビュッフェ台を





新鮮なサラダもたくさん気づき


ドレッシングは変わった物もあって楽しかったです音譜


夏らしいね🌴🍉




















デザート色々~音譜


フルーツも色々~音譜


ライブキッチン音譜



こっちも別のライブキッチン音譜



では、食べた物をババーっとDASH!
一巡目のお料理は、まとめて写真撮ったので、何がなんだか?な感じだけど、どれも美味しかった音譜


ライブキッチンのイカ墨パスタ🍝


忘れてはいけない私の相棒🍷
スパークリングワインデレデレ






ライブキッチンの揚げたて天ぷらが美味しくておかわりにっこり 天ぷら好き飛び出すハートそんな報告いらん(笑)


スパークリングワインおかわりデレデレ


デザートにも寄り道したり音譜



ライブキッチンのパスタも美味しかったから、おかわり音譜
左側のは神戸ポークのしゃぶしゃぶ白味噌仕立てだったかな?


この神戸ポークも美味しくて楽しめます音譜


赤ワインと白ワインもデレデレ


右側の神戸牛の赤ワイン煮込みがトロトロで、すごく美味しくて赤ワイン🍷も進みましたデレデレ音譜
あっそうそう、手前のアメリカンドックなんですが、今までアメリカンドックを食べた事がなくて、どんな食べ物か知りたくて、『わぁ~アメリカンドックだぁ~』と、興奮気味に取ったのですが、取った後によく見ると、キッズメニューでした
大の大人がごめんなさい気づき
でも、アメリカンドック食べれて嬉しかったニコニコ


さっぱりとそうめんも良かったです音譜


海鮮ちらし寿司音譜



豚汁とケンミンビーフンのそばめし音譜


神戸ポークのなんちゃら 
この神戸ポークもトロトロですごく美味しい飛び出すハート


神戸牛のカレーもお肉がトロトロでお口の中が幸せニコニコ


今回も撮り忘れもありますが、ざっとこんな感じの大満足ビュッフェでしたにっこり飛び出すハート

大満足なビュッフェの後は、ポンポコリンのお腹をさすさす、いよいよ神戸須磨シーワールドへ気づきれっつらごーダッシュダッシュダッシュ
想像以上の人の多さにびっくりでしたが
神戸須磨シーワールドは次回のブログにでもまた書きたいなにっこり
良ければまた見てもらえると嬉しいですニコニコ



では、また~立ち上がる