こんばんはにっこり
年中、寝不足で今とてつもなく眠いとですネガティブ
ゆっくり寝れる時間がほすいネガティブ


ずいぶん前ですが、久しぶりにに神戸ベイシェラトンホテルの『ガーデンカフェ』で、ランチビュッフェ音譜




昨年、3月3日にリニューアルオープンしたけど、そんなに大きな変化はない感じがしました。





この席がしばしお世話になる私の縄張りラブラブ


撮れたビュッフェ台の写真を














































では、食べた物をババーっと

スパークリングワインデレデレ















早い段階から、スイーツにも手をだします


お刺身


九州産豚肉の炭火焼き


揚げたて天ぷら





スパークリングワインおかわりデレデレ











ムール貝のなんちゃら


また炭火焼き





白ワイン


ジェラート


黒カレーだったかな?

また今回も、撮り忘れが多いから、実際はもっと食べました🐖ラブラブ



では、また~歩く