こんにちはにっこり
今日は気持ちいい天気☀️
昨日はものすごい風だったけど🍃


少し前、久しぶりに神戸須磨のイタリアン 『pizzeria OTTO』でランチしましたニコニコ

なぜか、毎回この席に案内される


テラス席もいい感じ音譜


お決まりのワインデレデレ
赤白、同時ちゅうもんラブラブ
この後、赤ワインをおかわりしたけど、撮り忘れ赤ワイン


確か、ピッツァランチに付く前菜


このサラダは確か、パスタランチに付くんやったかな?
パスタランチはパンも付きます🥐


鴨のピッツァ音譜

バルサミコソースもこのピッツァによく合ってってめっちゃ嬉しかった酔っ払い



イワシのトマトソースパスタ音譜

このパスタもすごく好きな感じで美味しかったー酔っ払い


私達は足りないから単品でピッツァを追加ダッシュ
私達がふつうじゃないだけで、誰も追加注文してる人はいないので、セットランチでじゅうぶん足りると思います


マルゲリータっぽく見えるけど、マルゲリータじゃない。名前忘れまスたもぐもぐ
このピッツァも美味しくて、あっという間に食べて・・・まだ食べたい
まだ食べたいけど、病院の帰りに寄ったため、ランチタイムの終わりがせまってたから、泣く泣くピッツァはあきらめ、あわててデザート注文ちゅー 

イチゴのタルトだったかな?





なんやった?コルネっぽいけど、そんな名前じゃなかったような・・・
あわてて決めて注文したから覚えてない。

でも美味しかったのは覚えてる飛び出すハート


と、こんな感じのランチでしたにっこり
神戸須磨シーワールドがオープンしたら、この辺りのレストランは混むだろうから、この日、OTTOでランチできて良かったですニコニコ


では、また~立ち上がる