こんにちはにっこり
ディズニーの新エリアの情報を見てたら、ディズニー熱が沸騰中で困ってる真顔
シニア犬が居るし、ディズニーなんて夢のまた夢で、行くのは無理なので、ここ数年は封印していた気持ちの扉がパッカーンと全開アップ
この胸のざわつき早くおさまれネガティブ


うちのにゃんこに猫壱さんをプレゼントちゅー
うちの子、猫壱シリーズ好きなので、バリバリボウルタワーなるものを買ってみました😺

さっそく乗ってくれたニコニコ
ズームで撮ってるので画質が悪くてごめんなさい。


スンスンと匂いを嗅いでチェックは入念!


にゃに奴?!猫壱バリバリボウルタワーです。


しばし考える


ちょっと爪を研いでみるにゃ!


にゃんともいい感じかもしれないにゃ


耐震性も大丈夫そうにゃ


緩やかなカーブがお腹にフィットして落ち着くにゃ


一旦、出てみるにゃ


次は上段もチェックにゃ!ブンブンしっぽを振りながら真剣です(笑)


くるっと回って安定感もチェックにゃ


スンスンも入念に


猛禽類の様な鋭い眼光でどこかを見つめ!
(あっ、ぽてっと太って見えますが、ブリティッシュショートヘアと言う種類でずんぐりとした体型が特徴なので、太いわけではなく適正体重です(笑))


お手てのお手入れにもしてみたり


上段のフィット感も確かめ


名前呼んでみたら、振り向いてくれた横顔がまた可愛いデレデレ親バカ


ねぇねぇ、プレゼント気に入ってくれた?


すり~ん、にゃかにゃか気に入ったにゃよ音譜

入念なチェックを済ませ、気に入ってくれたようで何よりでした 笑 ニコニコ



では、また~立ち上がる