こんばんはにっこり
一気に春が来て暖かい🌷
この前の火曜日なんて、めっちゃ寒くて強風で桜の花を散らしまくりだったけど真顔残念。。。
雨やめー風吹くなー!と、念じていたけど、自然の前には無力。いや違うか、自然の前じゃなくても大した力はないな。

ずっと神戸に元気をくれていたタンタンに、ありがとうを言いたくて、タンタンは居なくなってしまったけど、タンタンのお家に行ってきました。

想像以上にお花が多くてビックリしました🌻
献花台だけでは、収まりきらないので、タンタンのお部屋にも、ものすごい数のお花がありました。







写真に写っていない通路にもびっしりとお花が置かれていました🌻

メッセージ付きのお花が多くて、タンタンは凄く愛されていたんだなと、あらためて実感しました🐼

ニュースで、タンタンが虹の橋を渡ってしまったのを知った時もショックでしたが、あらためてタンタンのいないお部屋の前で、たくさんのお花を見ていたら、じーんときて涙が出ました。

とっても寂しいけど、神戸に来てくれて、頑張って長生きしてくれたタンタンに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!タンタン✨


行った日は、満開を過ぎてる桜の木が多かったのですが、タンタンのお家の周りは、まだ桜がキレイでした🌸






タンタン、ありがとう。また会おうね✨





では、また~立ち上がる