こんばんはにっこり

また最近冬が頑張っている…ネガティブ
少し前に暖かい日が続いていたから勝手に春を感じ、油断してた・・・
病院の日だったけど、特に今日は風も強くて、寒くて、逆に体調悪化


ずいぶん前ですが、ガーゼに包まれたレアチーズケーキが人気のカフェ&バー『アンセム』に行ってきました☕️
元町南エリア乙仲通りにあります。
















一番乗りでしたDASH!


この席にちゃくせーきウシシ


可愛いライト飛び出すハート



10:00~11:15 まで注文できるブランチメニューのクロックムッシュプレートとドリンクのセット🍞











人気のレアチーズケーキも別で注文キラキラ


余分な甘さもなく、シンプルで乳製品を食べてる!って感じで美味しいにっこり


シニアな我が子(愛犬)が留守番しているので、この日も光の早さで食べて、風のごとくお店を出たので、ゆっくりは出来なかったけど、行けて良かったです音譜

アンセムは22時まで営業しているので、夜カフェ使いもできる貴重なお店です✨
カフェで夜開いているのって、スタバとかのチェーンのお店が多いイメージ?


早食い競争なみのブランチでした


では、また~立ち上がる