こんにちはにっこり
まだ寒いけど、日差しは春めいてきて嬉しい🌷


久しぶりにホテルクラウンパレス神戸でランチスプーンフォーク
17階にあるグリルテーブルウィズスカイバー✨
メイン料理を1品選んで、サラダ、前菜、デザートなどがセミビュッフェで食べれますルンルン
と~ても久しぶりだから楽しみニコニコ


山側の景色。
こちらのレストランは、神戸の山側と海側、両方の景色が見れますにっこり(海側は撮り忘れ)


この席でいただきま~す音譜


ウエルカムドリンク✨

私の場合ビュッフェは真剣勝負なので、ビュッフェはオープンから参戦したいのですが、都合上この日は無理だったので、お料理は出てきたばかりの状態の写真ではないので、わかりにくいかもしれないですが、ビュッフェ台を一応撮りましたにっこり

サラダ類








ドレッシングやトッピング























蓋が閉まっているので、何がなんだか状態だけど、ミネストローネ・神戸牛スジカレー🍛・グリーンカレーですにっこり











ざっとですが、ビュッフェ台はこんな感じです✨




スパークリングワインと赤ワインちゅー
両方私のハート


こちらは、メインのお魚料理




私が注文したメイン料理は奥丹波のチキン

皮パリパリで美味しいもぐもぐ


後はビュッフェ台から取ってきた物をザザーと音譜










スパークリングワインおかわりデレデレ


神戸牛スジカレー🍛


手前のしらすとチーズの薄いピザみたいなのが気に入ってたくさん取ってきたり


また追加で取ってきた 


赤ワインと白ワインもデレデレ


カレー気に入ってまた再会ラブラブ


デザートも音譜





アイスクリーム🍨


甘い物の後にまたお料理取りに行ったり音譜


グリーンカレーもにやり


カレーとパンの組み合わせも音譜
初めて食べるかのように新鮮な気持ちで食べる 笑 

デザートもまた取ってもぐもぐ


また食べて  


またまた食べて (食べ過ぎ)

ソフトドリンクコーナーを全く写真に撮ってなかったけど、ソフトドリンクもありますジュースコーヒー

わかりにくいですが、左奥のあたりがソフトドリンクコーナーですジュースコーヒー


今回、私は途中からでしたが、オープンから来れたら11:30~15:00(L.O14:00)まで居れるので、女性同士とかゆっくりお喋りしたい時にも使いやすいレストランですキラキラ

時間制限がないビュッフェは他にもあるけど、私はビュッフェはいつも真剣勝負なので(←めっちゃ強調してる)
フルビュッフェだと種類が多くて、あれも美味しそうもぐもぐこれも美味しそうもぐもぐなんてワクワク食べてたら、時間制限がなくても気づいたらランチタイムが終わりに近づいてるので、お喋りしたい時はセミビュッフェくらいが余裕が持ててちょうど良い 笑 
こんな私の意見は参考にはならないですが、のんびりしてる女性同士のお客さん多いですニコニコ

店内も広くゆったりしてます✨

こんな感じの久しぶりランチセミビュッフェでしたにっこり



では、また~歩く