こんにちはにっこり
ハロウィンですねおばけくんハロウィン
ハロウィンだからって別に何もしないけど口笛


少し前に行ったカフェ☕️
元町駅の山側、鯉川筋にある niji cafe音譜


体に優しい食材を使っているカフェにっこり

コーヒーや紅茶は、オーガニックだったり、小麦粉は、北海道産。
砂糖は、鹿児島県喜界島のきび砂糖。
生クリームの代わりに濃厚な豆乳。
お米は、減農薬玄米だったりと、体いたわり系のカフェラブラブ


お客さんは女性がほとんどほっこり


女子受けしそうなカフェかな☕️


こじんまりしてるお店で、テーブルとテーブルの間隔も狭めなので、男性はもう少し広々したカフェの方が居心地いいのかな?


テーブルもちょっと小さめ


スコーンとロイヤルミルクティーラブラブ





タルトタタンチーズケーキと抹茶ラテ音譜


カボチャのクッキーが可愛いニコニコ

スコーンもチーズケーキも素朴な感じでほっこりしたお味でしたにっこり

ドリンクのロイヤルミルクティーも抹茶ラテも砂糖が入ってなくて、自分で調整できるのが良かったですニコニコ
ロイヤルミルクティーは、砂糖が入った状態で出てくるお店も多いけど、私は甘い飲み物をあまり飲まないので、砂糖が入ってなかったのは、とってもありがたかったです音譜

こんな感じの体に優しいカフェタイムでした飛び出すハート


では、また~歩く