こんばんはにっこり
今日は、ちょっと気温高めで私は過ごしやすかったですちゅー
日曜日まではカイロを握りしめてたくらいの寒がりなんで。
冬が怖い、ほんとに嫌・・・🥶
冬嫌いな人、友達になって~  
一緒に励まし合い越冬しましょう えーん


ちょこっとカフェで息抜き☕️



パティスリー グレゴリー・コレにっこり








売り切れの商品も多いですが、綺麗なケーキたちデレデレ


私も一応は女なので、ジュエリー💍のショーケースを眺めるのも大好きだけど、ケーキ🍰のショーケースを眺めるのも大好き酔っ払い
いつも穴があくほどの熱視線です。


たまたま空いてる時でしたが、この後すぐに満席に🈵
北野異人館街も近いから、観光客っぽい人も多かったです。





ショートケーキ🍰
いわゆる普通のいちごのショートケーキではなく、まわりがホワイトチョコレートで中がムースっぽかった。
これはこれで美味しいのですが、私は王道のいちごのショートケーキが好きなので思っていたショートケーキではなかったです。


タルト セゾニエール
季節の果物が乗ってると気になるもぐもぐ


こんな感じのカフェタイムでしたにっこり



では、また~立ち上がる