こんばんはにっこり
今年は10月も高温傾向と何かで見たので、シアートップスを買った途端、急に寒いとです真顔
寒がりなので、すでにニットを着たいくらい。
シアートップス出番無さそうです。。。


さて、まだ残暑厳しかった少し前に、体に優しいランチを食べに行きました。




油断したら転けそうな階段を上がります


フレンチとワイン、紅茶のレストランスプーンフォーク
『塩塚食堂』

元町駅東口を山側に出て鯉川筋にあります。
駅からスグですニコ

店内の写真を撮るのはNGだったので、店内の写真は無いです。
そんなに広くないお店でしたが、大きな窓があるので、明るく開放的な店内でしたにっこり


サラダ・スープ・食前ドリンク音譜


スパークリングワインもデレデレ時間がなくてもワインは飲む


カラーランチプレート✨
この時のテーマカラーは、モスグリーンでしたにっこり

せっかく体に優しいランチなので、ゆっくりよく噛んで食べたいところですが、女性店主さんが、調理から接客まで全てお一人でされているので、ちょっと提供までに時間がかかります。
私は12時までにお店を出て帰らないと行けなかったので、せっかくの体に優しいランチを、お得意の光の早さで食べました。
丸投げされた胃はたまったもんじゃありません

消化不良をおこさないように頑張ってくれた胃に感謝をした日でしたちゅーありがとう胃ラブラブ



では、また~歩く