こんにちはにっこり
9月も中旬を過ぎたのに夏のようなじっとりした暑さが居座って・・・ 。


先日、愛犬の誕生日だったんですが、愛犬が若く元気な頃の誕生日も勿論嬉しかったけど、シニアになってからは、1日1日を頑張ってくれてる証だから余計に嬉しくて、嬉しくてじーんと感無量でしたラブラブ
シニア犬な上に数年前から心臓が悪いので、それでも頑張って毎日を生きてくれて、ありがとうが込み上げてきますニコニコ
睡眠時間が毎日1~2時間程度で、体がしんどくてしんどくてたまりませんが、頑張ろうって思いますほっこり
愛犬の誕生日が嬉しくて前置きが長くなってしまいました。ごめんなさいアセアセ


少し前の事ですが、人気の洋食屋さんクアトロに行きました音譜
この日は、病院の帰りでお昼のピーク時を過ぎてたから、空いてるかな?って、思っていましたが、待ってるお客さんが途切れる事はなく、常に何組かは待っていました。






まずはワイン音譜と、言いたいところだけど、1杯目のワインを撮り忘れてたので、このワインは2杯目ちゅー


エビフライとクアトロコロッケのセットラブラブ


ハンバーグとから揚げのセットラブラブ
どちらのセットもメインがマッシュポテト?の上に鎮座してるのですが、そのマッシュポテトもいい感じです音譜


美味しい洋食ランチで少し気分転換できましたデレデレ
帰り少し寄り道して、食後のおやつ音譜


南京町近くの人気のシュークリーム屋さん、エスト・ローヤルにっこり



お店の前に椅子を置いてくれてるので、すぐに食べれるのも嬉しいもぐもぐ音譜買ったらすぐ食べたい 笑

ランチ後のおやつも食べて大満足でしたニコニコ



では、また~立ち上がる