こんにちはにっこり
今日は涼しいですにやり音譜



IKEAにペーパーなど消耗品を買いにあしあと

抹茶フェアしてたから、買い物の後にレストランへデレデレ

平日の中途半端な時間だったから、めっちゃ空いてた
IKEAは土日混雑するから、いつもなるべく平日に行くようにしていて、平日はレストランも空いてるから落ちつく音譜


この窓際の席がお気に入りの縄張り←縄張りちゃうちゅードリンクバーは遠くなるけど


色々~音譜


ローストビーフは注文する事多いもぐもぐ音譜
ソーセージ、ガーリックトースト、フィッシュナゲット気づき


このフライドチキン大きかったラブラブ
ビックフライドチキンって書いてたかな?そのまんま(笑)


プラントボールカレー🍛


ワインもスタンバイ

こんな感じの内容で食事を楽しみ、この後は楽しみにしてた抹茶スイーツた~いむにやりラブラブ


残念ながら色々売り切れで、残ってたのはこのお三方もぐもぐ
抹茶の魔法にかけられて、素敵な姿に変身した緑3兄弟ラブラブ←えっ?兄弟なん?!

抹茶フェアスイーツ売り切れじゃなかたら、他にも色々とあったみたいで、その中でもパンケーキが気になった!
抹茶×サワークリーム風ソースで、抹茶とサワークリームの組み合わせが想像できないから食べたかった~えーんくぅ~
『抹茶ガトーショコラ』『抹茶いちご大福』『抹茶モンブラン』がセットになってるアフタヌーンティーセットもあったみたい飛び出すハート

まあ、売り切れは仕方ないから、残ってた緑3兄弟に癒してもらうデレデレ


カフェラテにも癒されラブラブ


モンブランの断面ラブラブ

緑3兄弟の中では、私はタルトが一番好きでしたデレデレ

緑3兄弟に癒された後は、しょっぱい物に調和を依頼 

頼もしい調和隊ラブラブ良い仕事してくれます(笑)

と、こんな感じのIKEAごはんでスたデレデレ

抹茶フェアは6月25日までです✨
初夏から夏にバトンタッチビックリマーク抹茶フェアの後は、マンゴーフェアやしの木
確か6月29日~スタートだったかな?


では、また~立ち上がる