こんばんはにっこり
昼間はそこそこ良いお天気だったけど、またどんより、どよよ~んな空おばけくん

私、10年以上セルフジェルネイルなんですが、めっちゃ久しぶりにネイルポリッシュを塗ったら、あっちこっちに色んな跡形が付いて、独創的なアートの完成です魂
ネイルポリッシュって、乾いたようでちゃんと乾いてなくて、ジェルネイルの感覚であれこれ指先を使うと、色んな跡形が付き独自の世界観が指先に広がります
しかも、色のチョイスを間違った!
えっ、何これ?!めっちゃオータム 笑 月見
季節感ないけど、ま、いいや。←いいんや(笑)


ずいぶん前の事だけど、ダイワロイネットホテル神戸三宮PREMIERの2階にある『ザ キッチン サルヴァトーレ クオモ』で朝食を食べました音譜

窓際の席で嬉しいラブラブ

撮れそうなビュッフェ台だけ簡単に撮りましたスプーンフォーク










蓋が閉まってて何が何だかわからないけど。。
















全部のお料理の写真は撮れなかったので、他にも色々とありましたよだれ

食べた物をザザーっと音譜














朝はあまり食欲ないタイプななで、私にしては控えめラブラブ←そうか?

宿泊しなくてもフロントで朝食券を購入すれば食べれますウシシ

大人1650円・小学生880円・未就学児は無料

1650円でバランス良く、好きなだけたっぷり食べれるし、なかなかお得だなと思った朝食でしたニコニコ


では、また~立ち上がる