こんばんはにっこり
最近、朝晩はひんやりして秋っぽい感じ?
これから夏だけどやしの木
昼間はカラッとしていて気持ちいいし年中こんな気候ならいいのにな~もぐもぐ


神戸の山本通にある異人館に『パンとエスプレッソと異人館(仮)』が6月1日にオープンするみたいで、すごく楽しみニコニコ

まだ正式に公表はされていないけど、たぶん山本通の異人館通りにある『旧ディスレフセン邸』がお店の場所になりそうな感じかなキラキラ

旧ディスレフセン邸は明治28年にイギリス人の建築家の設計で建てられた建造物で神戸市の伝統的建造物です。

そんな場所に『パンとエスプレッソと異人館』が出来たら素敵だし嬉しいニコニコ

セカンドハウスからもわりと近いし楽しみデレデレ
(以前セカンドハウス解約しようか考え中って書いたけど、とりあえず見送る事にしました)

大好きな北野・山本通に出来るのは、より待ち遠しい音譜

全く関係ないけど、花の写真


では、また~歩く