こんばんはにっこり

今日めちゃくちゃ冷えるネガティブ
寒い無気力
昼間、雪がちらついてる時があって、うちのにゃんこが楽しそうに眺めてましたニコニコ

まだ寒い日は続くけど、2月は暖かい日もちょこちょこあるし、春までもうすぐって思えるから少し気がラクにっこり

去年だけど、ピッツァを食べましたピザ

ピッツェリア ベアトリーチェ音譜
チラッと写ってるクリスマスツリーが季節感のなさを物語ってます


店内はカジュアルな感じですにっこり





私達は一番のりでしたが、人気店なので、すぐに満席になりました。


期間限定だった白子のブルスケッタ音譜


前菜盛り合わせ音譜


黄色いトマトのピッツァ音譜


アクアパッツァ音譜


あっ、もちろんワインもデレデレって言うか最初の2杯は撮り忘れていて、この赤ワインは3杯目です


ピスタチオのピッツァ音譜


赤のスパークリングデレデレ


デザートのティラミス音譜


さつまいものチーズケーキ音譜
写ってないけど、注文したコーヒーと良く合いましたにっこり

と、こんな感じの12月の薄れゆく記憶のある日のディナーでスたデレデレ


では、また~立ち上がる