こんばんはにっこり
使っていた電気ブランケットが急に壊れて、寒いとです真顔
あわてて新しいのを注文しまスたあせる
届くのが待ち遠しですが、壊れたのが大寒波の時じゃなくて本当に良かったです!
エアコンが大の苦手なので電気ブランケットの存在は大きいですラブラブ


ホテルオークラ神戸の有明に北海道ランチビュッフェに行ってきましたスプーンフォーク


古さは感じますが、一流ホテルの風格がありますにっこり





ロビーからの眺め音譜


綺麗な庭園ニコニコ


鯉さんも寒いのかじっとしてましたあせる
鯉さん好きなのでちょっと残念ネガティブ

肝心のレストラン内の写真を撮るのを忘れてましたが、座席や空間も広々していて、良かったですにっこり

撮れそうなビュッフェ台をざっと撮りました音譜


ローストビーフ飛び出すハート



揚げたて天婦羅音譜




































写真は一部ですが、他にも色々なお料理がありましたよニコニコ

じゃあ、次は食べた物をザザーッと

サラダ音譜


前菜系いろいろ音譜


ローストビーフ音譜美味しかった~飛び出すハート


揚げたてサクサクの天婦羅よだれ


とびっことカニのパスタ音譜このパスタもとっても美味しかったです飛び出すハート


いろいろ~音譜


また、いろいろ~音譜


美味しかったからローストビーフおかわり飛び出すハート


さっぱり茶そばも美味しかったですニコニコ


途中でスイーツを挟んだり
抹茶のケーキ凄く美味しかった飛び出すハート


あっ、もちろんワインも飲みました🍷
最初のワインは撮り忘れてたから、これはおかわりしたぶんちゅー
ただ、ワインはあまり良いのではなかったから私にしてはあまりワインが進まず
オークラだからビュッフェレストランでも、もう少し良いワインを扱ってほしいな~なんて事をちょっと思いながら
まあ、楽しく食べてたけどニコニコ


サクサク天婦羅おかわりニコニコ


茶色いけど 
ホタテご飯やホタテの揚げ物や十勝豚とか音譜


とびっことカニのパスタもおかわり音譜


ホッと一息あさりのお味噌汁にっこり


牛肉と野菜がゴロゴロ音譜
ホテルのカレー美味しい飛び出すハート


パンも美味しかったニコニコ
写真撮り忘れてるけど、パン他にもいっぱい食べましたウシシ


コーン🌽のプリンが珍しかったです音譜


ソフトクリーム作るの楽しい音譜

全体的に撮り忘れがたくさんあるので、実際はもっともっと食べてます

と、こんな感じのランチビュッフェでしたデレデレ
食後は苦しいお腹をさすさすしながら、ビュッフェはとうぶんいいや~って思っていたけど、帰宅後、次のフェアはなんだろな?と、検索してる自分が恐ろしかったとですちゅー

お料理も美味しかったですが、何よりさすがオークラと思う接客でとても良い時間を過ごす事ができましたニコニコ

また行きたいな~飛び出すハート(すでに3月のフェアも気になってるし 笑 )


では、また~立ち上がる