こんにちはにっこり
いよいよ今年も今日で終わりですねビックリマーク

今年は良い年になる気がしていて、良い年にするぞ!と、意気込んでた私ですが、病気が進行しただけでしたネガティブまあ仕方ない(笑)

毎年大晦日は気持ちばかり焦ってましたアセアセ
老齢のわんこのお世話もあり、なかなか自分時間が取れず思うように事が進まない日々で(言い訳かもしれないけど 汗)、やり残した事を全て出来るわけでもないのに何だか何とも言えない落ち着かない感に襲われてましたが、今年は気持ちを切り替えるようにしてからは、それほど焦り感はないですウシシ

年が変わるだけ、今日が明日に変わるだけ、明日もいつもと同じ明日がくるだけで別に特別な明日が来るわけじゃないと、開き直ったら、そんなに焦らなくなりました
時に開き直りも大事です

そんな開き直った私は、大晦日もいつも通り過ごしてますにっこり

来年はもっとビュッフェに行きたいなぁ~なんて事を考えつつ

今年もブログを読んで下さってありがとうございましたニコニコ
皆様の新しい年が明るく素敵な一年になりますように音譜照れ

良いお年をお迎えください飛び出すハート

何も写真がないのは寂しいので、季節感ゼロの大晦日にまさかの今年食べたクリスマスケーキの写真載せます
サンタさんも、えっ!?今さら?と、ビックリしていることでしょう

美味しかったです音譜ピンボケしてるけど…。

では、今年もありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
良いお年を~キラキララブラブキラキララブラブ